2017年4月19日

大人気!無麻酔歯石除去


こんにちは!


もう、桜の花が散っちゃいましたね。


皆様は花見楽しみましたか?


私も、散る前にわんこと花見に


行ってきました。


IMG_3253begle.JPG


天気も良く気持ち良い日差しでした。


image1beagle2.JPG


わんこは少し眩しかったみたいです(笑)


そして、4月ももう少しで終わっちゃいますが・・・


ボストンケンネルでは、


4月29・30日と


無麻酔
の歯石除去がございます。


前回もあり大好評


セラピストさんによりマッサージをしてもらい、


リラックスした状態で施術してくれます。


image2siseki3.JPG


こんな感じでゴローン。


歯の状態は


image3siseki6.JPG



image4siseki8.JPG


こんなに綺麗にしてくれます!


この、変化に飼い主様も感動される方が多かったです。


30日はまだ予約の空きがあるので


早いもの勝ち!です。


ぜひこの変化を実感してみて下さい。


家のわんこ達もするので楽しみです。


予約のお電話お待ちしております。

2017年4月18日

春のおもちゃ・・・??

どうも、営業してないのに営業部長です。ダックス営業部長.jpg

春のおもちゃと言えば・・・

UP-KJ.jpg
「春ですねぇ~」(誰っ?!)

ONーK.jpg

「どうも、キャタピーです」(なで、乗っている?)

R-K.jpg

「背比べ」約27cmらしい(勝った)

R-RI.jpg
「キャタピーベイビー・リング」(小さい)頭ピーピー笛入り

R-KBK.jpg
「キャタピーベイビー・クリンクラー」シャカシャカする、頭ピーピー笛入り

R-T1.jpg
「アニマルエッグパピー・テントウムシ」可愛い♡


あれ?最初の人は??


R-KJ.jpg
「僕キャタピー・ジャンボです(低音ボイス)」約65cm(デカイ!でか過ぎる!!)

以上、春の虫(おもちゃ)特集でしたぁ~!

2017年4月13日

春夏服、入荷しました!

どうも、ダックス営業部長です。
ダックス営業部長.jpg


今日は春夏服のご紹介です!!


22084775_2250202181_2large.jpg

↑レースやフリルの可愛い系↑

22084775_2250202171_20large.jpg

↑EDWIN、LOGOS、かっこいい系Tシャツ↑


それでは着心地を確かめてみます。(えっ?それいる??

22084775_2250202155_184large.jpg
【フレームロゴT・Sサイズ】 燃えてます、字が。
ちょっと袖が長い(それは足が短いんじゃ・・・


22084775_2250202159_168large.jpg
【ウォークウェイメッシュ・XSサイズ】涼しいです。袖なしで動きやすい
(だから足が・・・以下略


このように実際に着てみないとわからないので、ぜひ試着してください!!

ちなみにダックス営業部長は、
体長:約39cm、顔:約15cm
スリーサイズは秘密です。

2017年3月27日

新コーナー

こんにちは本店のダックス営業部長でっす!!
ダックス営業部長.jpg


入り口を入って右側に、、、
猫グッズ.jpg

猫グッズコーナーが出来ました。

クリアキャリー.jpg
クリアなキャリー(丸見え)

スクラッチにゃんこ.jpg
なんか可愛い過ぎる爪とぎ

猫の草.jpg
猫の草栽培セット

他にも抱き枕、猫じゃらし、歯石予防おやつ、でかいキャットタワーなど取り揃え取りまっす!

2017年3月24日

リニューアル現場リポート!

どうも!
いつも笑顔が素敵ね!なんて囁かれたいパンジョ店の僕です!ww
RI1.JPG
ちょっとおふざけが過ぎましたが(; ・`д・´)

花粉の季節となりました今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方にとっては非常に辛い季節ではございますので、
お体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。


さて、少しばかり遅い目のご報告ではございますが、
ボストンケンネルパンジョ店は綺麗にリニューアルいたしました!

RI2.JPG

大きくは床の張替えや棚の配置をがっつり入れ替えいたしました!

今回は正直かなり大がかりではございましたが、スタッフ一丸となって頑張りました!
(床はもちろん業者さんにお願いしています!)

特にトリミング室と子犬子猫のお部屋は

RI7.JPG

RI6.JPG

扉付近を全て木目にしました!

これはスタッフの方が丁寧に張り合わせて、
しかもボードもわざわざコーナンの仲村店長と一緒に作って頂きました!

そして地味なこだわりではございますが、

RI3.JPG

今までありそうでなかった観葉植物もおいてみました!

やはり緑があると少し癒される気がします!

それ以外にも新たに、

RI4.JPG

滑り止めのマットコーナー等、随所にこだわりをちりばめた今回のリニューアル( `ー´)ノ

是非一度お立ち寄りくださいませ!

RI5.JPG

こんな美味しそうなおもちゃも置いております( *´艸`)

2017年3月16日

NEWわんこのおもちゃ

今日は新入荷のおもちゃの紹介です。


さる.jpg


さて、これは何でしょうか??


↑さる?サル??猿???


↓↓それでは、正解です↓↓


ふくろう.jpg


正解はフクロウです。

お腹にふくろ、、、ポケットがついています。

おやつを入れて遊べます(*^▽^*)

2017年3月12日

あ!どうも!

こんにちは!にゅっとしてちょっとカラフルなパンジョ店の僕です!w

にゅ1.JPG

最近は少しづつですが日差しが暖かく春めいてきました今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

少し更新が開いてしまいましたが、可愛い寝相の写真が少し撮れましたのでご紹介いたします!

それでは、、、
(もろ名札写ってますが気にしないでくださいww)
にゅ2.JPG


ふとネコちゃんを見ると、

にゅ3.JPG

すごく気持ちよさそうにベットにくるまり、しかも抱き枕をがしりと掴んでおりました!w
とても羨ましいですねww

そして、その横のチワワちゃんを見ると、

にゅ4.JPG

ん?んん?

にゅ5.JPG

な、なんと器用な!w

にゅ6.JPG

最後は『何見てんだよ!!』的な感じでした!w

春を直前におねむ満開な今日この頃でしたが、
大事な告知をここで一発!

前半少しおふざけが過ぎてしまいましたが、ほんわかなパンジョ店は3月15日より、大きくリニューアルオープンいたします!
もちろん現在も通常通り営業しておりますが、パンジョ全館でのリニューアルオープンとなっておりますので、
是非パンジョ店に遊びに来てください!

カテゴリー