TOPへ戻る > 定期無麻酔歯石除去 > 無麻酔歯石除去のご案内 > 無麻酔歯石除去のご案内

無麻酔歯石除去のご案内

無麻酔歯石除去定期開催のご案内
無麻酔歯石除去の日程が決まりました!
(完全予約制)


堺インター本店 30年1月27日(土)28日(日) 10時~19時
072-290-1111 まで


毎度、大好評の麻酔無し歯石除去を定期開催する事になりました
無麻酔歯石除去ケアの特徴

オールハンドで施術をします
独自の道具を使ってオールハンドでわんちゃんの負担を最小限に、一本一本確認しながら施術します。

認定を得たドッグハイジニストが行います
数か月の講習を受け、ケアマッサージや救急処置などの知識、施術の技術を習得したドッグハイジニスト(専門職)によって施術いたします。

麻酔のリスクの高いわんちゃんにも施術できます
麻酔を一切使わないので、シニア犬・肥満・心臓病・内臓疾患を持つわんちゃんなどにも安心して施術を受けることができます。

定期的に施術を受けても、体にかかる負担が小さい
麻酔を使う方法と比べて、わんちゃんの体にかかる負担が小さいため気兼ねすることなく、定期的に施術を受けることができます。

歯石除去ケアにかかる経済的な負担も軽減できる
歯石除去ケアに麻酔を使う場合、術前検査費や薬代などがかかりますが、無麻酔歯石除去ケアなら「施術費用」のみ。
飼い主様の経済的負担も軽くなります。
 
費用
初回15.000円(税抜)
前回が半年以内9.000円(税抜)
注:2回目の施術であっても間隔が半年以上開く場合は初回料金になります。


開催時期は1月・4月・7月・10月を予定します。

詳しい日時はお店までお問い合わせ下さい。

LINEでお友達追加をして頂くと決まった日時をいち早くお知らせ出来ます。